お久しぶりです お願い


みんながサムネで怯えないように、健やかな顔してる写真を貼り付けたよ ひらめき
こちらは、先月出演した短編映画の現場写真。
めためた楽しかったな。

最近は何だか慌ただしくしておりまして、ブログがあいてしまいました。(毎回これ言ってる?)
短編映画『あくび』に出演したり、短編映画『最後の日』を作ったり、千葉県は佐倉市へ『知らない息子』をお届けにまいったり。。
更に次の作品に備えたり。そんな日々を送っておりました。
沢山の物語にたずさわることができて幸せです。


さて、久しぶりの投稿でお知らせです!

昨年の夏に、ホラー映画を作りたい衝動に駆られ、情熱と勢いで作りました、新作短編ホラー『見られてる』が、ホラーちゃんねるさん主催の「第二回YouTubeホラー映画祭」にて、一次審査を通過しまして、配信が始まりました!!

ホラー映画作ってみたいな。。どうやったら作れるんだ?試しに作ってみるか。と、脚本を書き出し、周りの人たちを巻き込みまくりながら制作しました 歩く
初めてのホラー映画です!
監督をしながら主演をして、映画の編集も初めて自分でやってみたり。。
いつになく手探りの手作り作品です。自分の好きなことを詰め込んで作り上げました!
ホラー好きの皆様、良かったら観てください! おばけ



p.s 実はこちら、色々なことが解き明かされる続編がありまして、こちらも近々観て頂ける機会がありまして、情報解禁までお楽しみに!
くぅ!早く言いたい!!!


『見られてる』
■あらすじ
都内で一人暮らしをするOLの沙耶香は、家で起こり始めた奇怪な現象に悩まされていた。ある日、家の中に居るはずのない女の姿が見える。警察に相談をするも、マンションの監視カメラに映っていたのは、沙耶香の家を覗く怪しい男の姿だけだった・・・

■キャスト
平岡亜紀 曽雌康晴 犬塚俊輔 椿かおり


『見られてる』、月曜に一度アップロードしてもらったのですが、音問題がございまして、データ修正して新しいものを再度アップしてもらいました。。
コメント頂いた皆様、ごめんなさい。
すべて読ませて頂きました!感想ありがとうございます。怖いと言って頂けて嬉しかったです。
内容は変わっておりません。

一日も経たないうちに再生回数も2000を越え、再アップするか悩んだのですが、これからもっと沢山の方に見てもらうなら・・・より良い状態で観てもらいたいと、修正し直したものを再度YouTubeにのせて頂きました。
ホラーちゃんねる様、お手数おかけしました。
ありがとうございます!


ホラー映画が苦手な方も、わたしが自作自演で作り上げた作品だと思ったら楽しく見てもらえるかもしれません おねだり 
私の友人はホラー苦手な人ばっかなんですけど、無理矢理見てもらったら、みんな怖くて途中でリタイアしたって言ってくれて。。嬉しくて悲しかったです。笑

自分がホラー好きなので、ニッチなジャンルだというイメージがあまりなくて。。怖がらせてごめんね 悲しい



何だか気づいたら、ホラー作品を立て続けに3本も作っていて、ホラーの人みたいになりつつあるけれど、そろそろちゃんと自分にしっかり向き合った作品も作りたいなって思ってるんです。
なんかなんだろ、うまく言えないのですが。


あとはなんか、『ドライブ・マイ・カー』を観てからずっと、村上春樹さんの『スプートニクの恋人』をこの手で映画化したいと熱望しております。
村上春樹さんの小説は大好きな作品が何本もあって、映画化されるたびにドキッとする。笑



なにはともあれ
なんだかそんな日々を送っているよ。


わ。夜ふかしだ。
眠い。寝ます。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。
それでは。