皆様いかがお過ごしですか。


わたしは変わらず、渦巻いたり漂ったりしながら生きてます。


手応えとして掴みたい!と思える人間に出くわすと、こうも人生は鮮やかになるんだなぁ。って最近また再認識したりしながら、歩を進めております。


さて!

先週、長野は松本で、短編映画の撮影に参加しておりました!

永田太郎監督『お揃いのコーヒーカップを。』





皆様、寒い中お疲れさまでした。
松本、思ってたよりうんと近かったなぁ。

顔合わせや読み合わせ稽古、ずっとZOOMで遠隔で行っていたので、実際に皆様に会えたときのワクワクよ。
前乗りし、気になるシーンを監督と俳優たちで稽古。
お芝居にしても、永遠に勉強だなぁ。
最近は作品を作ることの機会が多かったけど、やっぱり芝居も楽しい。


ヘアメイクや衣装も可愛くて気合い入りました。


ケータリングが美味しくて、信州の美味しものを沢山食べることができた贅沢な現場でした。

南箕輪村味工房道の駅さんのよもぎロールに
南箕輪村大芝高原の田舎のおやきにおもてなしプリン


右奥には、伊那市 菓匠Shimizuさんからお菓子たち。
ティグレ、お土産にも頂いてしまいました お願い
6つ入りだったのですが、秒で無くなりました。
ほんと美味しかったです。。



さらに、たてしなップルさんからも、お土産を頂きました お願いりんご 
林檎美人、ヒアルロン酸やローヤルゼリーが入ってます。中から美しく、、、なれますように。

皆様、本当にありがとうございました!

自主制作で小規模のスタッフ感でやりますと最初はお話を聞いていたのですが、、、全然違ったよ。笑
沢山の方に、応援、ご協力頂いてる現場でした。

さすが成美プロデューサー!!↓↓

ロケ弁は、うにいくら入りの海鮮丼 お願い!!

ひ、ひらおか組の皆様、いつも質素でごめんなさい!!!笑  プロデュースも制作ももっとしっかり学びたい。。 


キャスト、スタッフの皆様の人柄もとってもよくて、恵まれた環境の中、芝居に望むことができた現場でした。


皆様、完成お楽しみに!!



さて、話変わりまして、私監督作品『最後の日』おばけ
オーディション締切まであと少しです。

ロケハンや、オーディション日程も決まってきてこちらも少しずつ動き出しております。
どうぞ、宜しくお願い致します。