大晦日に、こんばんは。

年の瀬、皆様お忙しくされていたでしょうか。
あっという間に、今年も終わってしまいますね。

私は、29日、来年撮影の出演作の打合せをして、仕事納めとなりました。
はじめましての監督と、映像作品の話をするのは本当に楽しい。来年もまた新しい出会いが待っているのかと思うと心が踊ります。


さて!!話変わりまして!!!
平岡、先日26日、日本ホラー映画大賞にて、新作短編ホラー『父さん』で審査員特別賞(準グランプリ)を受賞しました!!!





色んな人から、ホラー映画作ってたの!?!?と驚かれたのですが、実は私、ホラー映画大好きなんです。
好きすぎて、夏に自主的にホラー映画を作っていたら、KADOKAWAさんがホラー映画のコンペやるらしいという情報を得まして。。大慌てでもう一本制作し、2本応募しました。そして、なんとそのうちの一本が、審査員特別賞を受賞!!!

大賞は逃してしまったし、商業映画監督デビューは遠のいたけれど、とてもとても光栄な賞を頂くことができました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

お楽しみはもう少し先に取っておこうじゃないか。




『父さん』に出演してくれた、鈴木遼太くん、柴田明良さん!

現場ではいつも必死すぎて、皆様となかなかゆっくり話せないけれど、ホラー映画大賞のあとにお話できて嬉しかったな。。
素敵な芝居をありがとうございました。

『父さん』皆様に観て頂ける機会ができましたら、お知らせします!お楽しみに お願い ラブラブ


今年一年を振り返ると、

『知らない息子』が、いくつかの大きな映画祭で上映して頂けたり。。長編映画『私を判ってくれない』の主演をやったり。。
新作『父さん』でまた大きな賞を頂いたり。。
それはもう充実した一年でした。
今年、本当に楽しかったなぁ。

来年も益々良い年にしたい。
みんなとハリウッドまでいってしまいたい お願い
 夢は大きく。

今年も一年、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!
背中を押してくれる、応援してくれる皆様のおかげで前に突き進めております。

素敵なご報告ができるよう精進して参りますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

年末年始、寒さが一層厳しくなります。
皆様お体ご自愛くださいませ。

それでは、良いお年をお迎えください。