映画『私を判ってくれない』クラウドファンディング、先週金曜日にスタートしてから、1週間が経ちました。
あっという間に、80人以上の支援者の皆さまから、目標金額の半分以上を支援して頂きました!!
スタートダッシュ、好調です!!
ありがとうございます!!

もう10年以上会っていない友人だったり、、、
元カレだったり、、、お願い  本当に色々な方々から支援を頂いておりまして、胸いっぱいです。。

今までも、本当に沢山の方の応援を頂いて、今ここに立っておりますが、また皆様の応援を頂いていて、、、恵まれているなって本当に思います。
色々な想いを噛み締めながら、今後も頑張ろう。
いつか恩返しができますように。。


目標達成まであと半分!!
引き続き、応援宜しくお願い致します!!


応援のお願いメッセージ↓


なんか私の喋り方やばくて笑う。 おねがい

こないだ、クラファン特典映像のNG集見てたら、突然セリフが全然出てこなくなってしまった時の映像がうつっていて、すっかり忘れていたので戦慄しました。笑 超怖かったです。笑


さて、話変わりまして、映画『知らない息子』関連のお知らせです!
 
監督しました短編映画『知らない息子』が
日本芸術センター第13回映像グランプリの一次審査を通過しました!!

東京芸術センター、日本芸術会館(神戸)にて行われる、「一般公開審査上映会」にて上映されます。
10月23、24、29、30、31日のいずれか。
上映スケジュール、詳細は追って発表があるそうです。


また上映の機会を頂けて嬉しい。
日程詳細でましたら、またお知らせします!
グランプリとれたら、また一本作品造りたいですお願い

それでは!!
こないだ訪れた、上高地。
最高でした。くう。