鹿児島県長島町で撮影しておりました映画いよいよ初の情報公開となります!!


映画「私を判ってくれない」

長編映画の主演を務めるのは、12年の俳優人生の中で初めての事で、それはもう、私の大切すぎる代表作となりました。

現在、映画は完成しておりまして、映画祭や映画館での公開へ向けてクラウドファンディングを行います。

沢山の方に観て頂きたい映画です。
どうぞ、応援宜しくお願い致します!


↓クラウドファンディングページにて、私やダブル主演の花島さん、それから監督たちのコメントや、撮影経緯などが読めます。
予告編もあるよ!!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!



先日、KADOKAWA大映スタジオで行われた、初号試写にて。


ガメラも応援してくれてた お願い


ニューヨークから帰ってきてからの3年間、どちらかというと映画を制作する側に奔走していて、しっかりと演じる機会は減っていた私。

そんな中で、長編映画の主演のオファー。

主役は務まるのだろうかと凄く緊張していたのを覚えています。

鹿児島県長島町で「私を判ってくれない」の前に撮影された、貫地谷しほりさん主演の「夕日のあと」という映画があります。
本当に素敵な映画で、名だたる出演者の皆様のお芝居も素晴らしく、大好きな映画なんです。
その次に制作されることとなった「私を判ってくれない」。そんな作品の主演を務めさせて頂けたのは、本当に光栄なことだなぁと、改めてその想いを噛み締めました。


鹿児島空港に着いてからは、本当にあっという間に日々が過ぎ去っていったなぁ。
思い出すと、また皆さんに会いたくなる。
そんな温かい素敵な現場でした。


「何をするか」も大事だけれど、「誰とするか」も、とっても大事にしてきた人生。また素敵な人々に出会えたので、それはもう私の中で大きな喜びでした。


なにはともあれ、映画お楽しみに!!
そして、どうぞ応援宜しくお願い致しますピンクハート