先週の金曜日、ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2021 オープニングセレモニーへ参加してきました!

いよいよ、開幕です!!

「知らない息子」を宜しくお願い致します!
オンライン会場では、6/21日(日)まで配信されています。



NEO JAPAN プログラムにて配信中。
こちらのオンライングランドシアターよりどなたでもご覧頂けます。(名前・メアドの簡単な入力あり)


また、6/20(日)に加え、6/19(土)も、同じく東急トルクの会場で、追加スクリーン上映が決まりました!


【追加上映】
日時:6/19(土) 17:30 〜 NEO JAPAN部門上映
場所:TORQUE SPICE&HERB, TABLE&COURT
(渋谷ストリーム4階)
*20日と同じく、予約は必要ありません。

そしてなんと、19日の追加上映では、Q&Aがございます!(20日はありません。)
ちゃんと質問に答えられるか不安がよぎりますが、頑張ります。

Q&Aの内容は、映画祭公式youtube / SNSにて生配信、その後アーカイブとなるそうです。
お家からでもQ&Aの様子ご覧頂けます!


【会場、東急トルクでの上映の様子】





また、6/20(日)は、21:00 〜 3D会場「DOOR」の交流会に参加します!
その後、3D空間を徘徊しようと思ってます。笑
みんなで遊びましょう!


わたし、VRほんと大好きで、3D空間に会場があることが嬉しすぎる。。

Oculus Go で家でホラー映像みてると、ビビりすぎて、家にいることを忘れ、だいたいリアル世界の部屋の壁に腕などを打ち付けて負傷します。笑

映画祭なら大丈夫そう!笑



映画祭、テーマはダイアン・キートンでした。
が、映画祭へ向かうBGMは監獄ロック。笑

19日のスクリーン上映とQ&A 、何着ていこうかしら。

それでは、今日はこのへんで。