こんにちは。


皆様、如何お過ごしでしょうか。
コロナ禍に入ってから、我慢の日々が続き、精神的にも疲れが溜まってきているかと思います。

地域によっては、レストラン等でお酒の提供が禁止になってしまいましたね。

要請がでた当初は、お酒の自粛は東京だけかと思いこんでおりまして、横浜でランチにビールをオーダーしてしまいました。
「すみません、今日からアルコールの提供を停止させて頂いてます。」と言われ、愕然。
一杯飲んでリフレッシュしたかったので、何とも厳しかったです。くそぅ。

まだまだ先は見えませんし、息抜きもままならない日々が続いておりますが、頑張っていきましょうね。



さて、話変わりまして、お知らせです!

来月、別所哲也さんが代表を務める、アジア最大級の米国アカデミー賞公認国際短編映画際『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2021』にて、「知らない息子」の上映が決まりました!!!!
NEO JAPAN部門での特別上映です!!


沢山の方に、観て頂きたい作品です。
どなたでも無料でご覧頂けます。
会場でのスクリーン上映と、オンライン配信もございます。
この機会に是非ご覧ください!






【スクリーン上映】
会場: 東急トルク
日時: 6/20 (日) 17:30〜19:40 
U-25 プログラムとNEO JAPAN プログラムの上映となります。こちらの会場に関しましては、チケット予約は必要ありません。

【オンライン上映】
会場:オンライングランドシアター
期間: 6/11(金)〜6/21(月)
簡単な登録が必要になります。


公式ホームページより、会場の詳細や、オンライン配信の詳細をご確認ください!!



皆様のおうち時間が少しでも楽しいものになりますように。






実は来週から、いよいよ映画の撮影がスタートします!!!!

16年ぶりに、パーマをかけました。
16年ぶり!!!笑
激しめな直毛なので、一回目あまりかからず、二度いきました。いつもお願いしている、まりにゃん、長丁場お疲れ様でした。ほんとに美容師泣かせの髪!!

巻き髪にしても、家から最寄り駅につく頃には殆ど取れちゃうくらいには、筋金入りです。
スプレーでバキバキに固めても、ほんとに取れる。
不思議ですね。

中学の時もパーマを2回かけたけれど、ほぼかからず、学校へ登校しても誰にも気づかれなかったのです。
友達に自ら「実はパーマかけたんだよね。」って言ったら、「うそでしょ。」って爆笑されたのをすごく良く覚えています。ふつうにトラウマでした。笑

頑張ってキープしたいと思います!



コロナ禍に入って、2度延期になっている作品で、遂にここまでこれて本当に嬉しい。
PCR検査をして、本読みもリモートで行い、、、いよいよです。

感染症対策などで厳しい条件の中での撮影になりますが、何があっても絶対に完成させたい!




地方で撮影が行われるのですが、実は、月の半分近くの日々をロケ先で過ごすのは初めてです。
凄く楽しみ。

楽しみと緊張と楽しみに襲われています。

美味しいご飯とお酒が待っている予感がしています。
地酒現地で飲む喜びすごいですよね。
もちろん、撮影後の飲み会などは行えないのですが、一人でしっぽり飲むお酒も大好きです!



自主稽古追い込みに入りたいと思います!

厳しい日々の中で、映画で少しでもみんなに楽しくなってもらえたらいいな。

映画、お楽しみに!