こんばんは。
皆様、お元気ですか?

久しぶりのアメブロ更新。
ご無沙汰しております。


もう3月も終わろうとしていますね。
年が明けてからは、「地道にこつこつ」みたいな日々を送っておりました。

「知らない息子」の翻訳作業を進めたり、映画祭へ出品したり、新しい脚本を、ぽつらぽつら、書いてみたりしていました。


本当は、1月と3月に、久しぶりに役者として映画のオファーを受けまして、地方で2本映画の撮影予定だったのですが、緊急事態宣言により延期に。

1本は変更後のスケジュールがどうしても合わず、今回は参加できずでした。

もう1本の方は、とってもとっても大きな役柄でして、まだ撮影までは少し時間があるけれど、少しずつ準備を進めております。
先月リモートで、6時間ほど打ち合わせと読み合わせをしたのです。
監督やプロデューサーさん達は、現地にいて、物理的な距離がすごく遠い中での読み合わせで、なんだか不思議で楽しかった。


はやく、コロナが収束しますように。
医療従事者の皆様、毎日ほんとうにありがとうございます。


ところで、ちょこちょこ友達からメールもらうのですが、只今、いくつかのWebCMにでております!
商品を説明するナレーションのお仕事に初挑戦。


「持田ヘルスケア様の、コラージュフルフルプレミアムシャンプー」

「アサヒビール様の、ザ・リッチ」

「ヴィークレア様の、アンドハニー」

「ネイチャーラボ様の、MARO17」




「YouTube 見てたら、あきでてきた。」

ってみんなが写メ撮って送ってくれるので、最近全然人と会ってなかったし、連絡とれて嬉しいです。


出演しているうちの何本かは、わたくしの初監督作品の「ANOTHER」に出演してくれた、原田新平くんがディレクターをやっております。

お仕事のお誘いありがとう。



持田ヘルスケア様から、コラージュフルフルプレミアムシャンプーと、コラージュフルフル泡石鹸、頂きました!
ありがとうございます!

コラージュフルフルプレミアムシャンプーって、ネーミング、可愛いですよね。。
ついつい口にしたくなる。コラージュフルフル。

フルフルコラージュシャンプープレミアム!
も、言いやすい!カタカナタクサン!



これからも、沢山色々挑戦していこう。


ねねね、年明けの話になるのですが、八王子 Short Film 映画祭のグランプリの副賞でですね、八王子日本閣様から、お節が届いたんですよ。


一品一品、アート作品みたいに手が込んでいて美しく、味は、深みのあるものばかりで、本当に美味しかったです。

思い出して、今お腹すかせてます。
ダイエット中です。
がんばります。はい。


来月、また元旦こないかな〜。


八王子日本閣さま
改めて、ご馳走様でした!!!



さて、引き続き、こつこつ地道に生きていこうと思います。
インスタかツイッターに生息しがちなのですが、ちょくちょくここに戻ってくると、あぁ、またブログ書きたい!となります。


また更新するね。


コロナ禍で、めまぐるしく世界情勢が変わっていきますね。まだまだ厳しい日々は続きそうですが、がんばりましょう。

いや、踏ん張りましょう。かな。

むりせず、沢山休んだりなんかして、免疫力高めていきましょう!


それでは。