こんばんは。

SNS であちこちお知らせしていましたが、ブログがまだでした。なんというか、ブログを書くときは時間がいるみたいなんです。わたし。

少し長めの文章を書くのがとても好きなので、リラックスしながら、取り組みたい。
今は新宿のDUG でジャズを聞きながら、ほっこり人を待ちながら、一息つきながら書いてます。

まずは出演情報のお知らせです。
インスタ、ツイッターで呟いたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

只今、Fitbit Versa2の TVCMに出演中です。
【関東地区】
日本テレビ(NTV)、フジテレビ(CX)
【関西地区】
読売テレビ(YTV)、毎日放送(MBS)、朝日放送(ABC)

それから映画館でもご覧頂けます。
ネットでもみれるので、是非ご覧くださいませ。



とてもワールドワイドな英語の飛び交う現場でした。
Rolling and... Action !!!!
しびれますね。
ニューヨークにしか行きたくなりませんでした。
くぅ。ウディめ!頑張ろう。



扇風機編のわんちゃん。
黄金のふわっふわの毛。
美しすぎる。なんなんだ。すごい。
お目にかかれて光栄でした。


かんわいい!


そして突然わたしの方へてくてく歩いてきたかと思ったら、となりにきて寝始めました。
ありがとうございます!!!
幸せです!!

ふう。
わんちゃんも撮影お疲れ様でした。


さて、実は先日誕生日を迎えました。
良い年になりました。
これからもメキメキ頑張りたいと思います。
応援してくれたり、気にかけてくれたら嬉しいです。
また明日くらいにブログ書きます。

誕生日を迎えた途端、お酒飲むと顔があっつあつになるようになりました。くそう。

寒くなってきたので風邪などひかぬようお気をつけください。

それでは。