【出演情報】

出演しました、NTTドコモのニュースアプリ「マイマガジン」のwebCM が公開になりました!

女優の堀春菜ちゃん、桜美香ちゃんと共演です。

ビジネス、エンタメ、スポーツ、グルメといった多彩なジャンルからかんたん操作で情報収集できる便利なニュースアプリです!

是非ご覧ください。



最初は、3シチュエーション目の新婚さんの役でオーディションに呼ばれたのですが、急遽女子大生の台本を読みました。笑

現場では、なんだかきっと多分わたしは、けっこうしっかり大人になってしまったのかもしれないなぁと感じました。

近くには美しくてかわいい女優さんがふたりいて、
雨がポツポツふってきて、ロケバスの窓から青山の道路を眺めながらふとそう思いました。

青山はすごい好きで、大好きなお蕎麦屋さんや、魅力的なバー、それから大好きな美術館がいくつかあります。

色んな思い出を胸に、女子大生役に徹しました。

へへん。







はろう。

かわいい髪型にしてもらったよ。

衣装はいくつか私服が採用され、お気に入りのアニエス・ベーのギンガムチェックで。



現場ではひたすらに大きなスタビライザーに心躍りました。


おおきすぎる!!!

全身で受け止めてる!!

日本に上陸したばっかりの機材なんですって!

わたしの映画のカメラやってくれたリチャードに担がせてあげたい!笑
いや、わたしが担がせて頂きたい!笑

ピンマイクは遠隔で音拾ってて、わたしの現場とは大違いだなぁ。いいなぁ。ぴりっとする。きりりとする。そんな現場にもっといかなくちゃ。



左から

堀春菜ちゃん
HANS BOBANOVITS (カメラマン)
SEBASTIAN ANGEL(ディレクター)
桜美香ちゃん


グローバルでとっても魅力的な現場でした♡

またみんなにお会いできますように。