先日撮影しました、Kodak LENSE 『もう乱レンズ』のWebCM の撮影風景が情報解禁になりました!

脚本・監督は、俳優でもある萬浪大輔さん。

以前共演した俳優さんと、こうしてまた別の現場でこういった形でお仕事させて頂けるのは本当に嬉しくって光栄です。

あっという間に撮影は終わってしまいましたが、緑あふれる公園でのロケに、明るいスタッフ、出演者の集まる現場で、とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。



共演した、伊織あいさんと。
完成、楽しみにしていてくださいね。

詳細はこちらからチェックお願い致します。





撮影中、雲行きが怪しく、雨が降らないように願っていたプロデューサーさん。。
隣で私も祈りましたが、無事撮りおえました。
良かったぁ。。



わたくし、自分のショートフィルム、取りこぼしのシーンがあり皆のスケジュールを調節したは良いものの、天候の為に撮影できず、再度スケジュール調節中なのですが、最後に撮影してから一ヶ月近くみんなの都合が合わないという結果になりそうです。
一度バラしたメンバーが再度集まるのって本当に大変ですよね。
とてつもなく小規模でやっているのではあるけれど。




とてもとても勉強になる日々を送っております。


雨の日、おおかったですよね。
先週。
また別件の撮影のあとにパシャリ。
顔の中に、東京タワー。



皆さん風邪などひかれてないですか?
お体ご自愛くださいね。




それではこの辺で。

おやすみなさい。