新年、明けましておめでとうございます!

本日はごごごっと、わりと重厚なブログを書こうと思います。年末のブログを「年越す前に書かねば!」と慌ててさらりと書き上げてしまったので。



去年は圧倒的に、さらりとかけるツイッターやインスタグラムの投稿が多かったです。

何故ならば、去年一年間は、アメリカにいるときも日本にいる時も、一度じぶんで映画が作ってみたくなってしまって、せっせと重厚なアウトプットを一年かけてパソコンに打ち込んでいたからなのです。

脚本書くなんてことが初めての挑戦だったのでそれだけでヘトヘトでとても重厚なブログをかける余裕がありませんでした。ふふふ。


留学中、芝居が全然できなかったフラストレーションで、大ファンのウディアレン監督みたいな映画をじぶんで作ってそれに出ればいいんだ!という思考回路に至ったわけなのだけど、(そしてそれを本人にプレゼントしよう!と思ってました。笑) 紆余曲折、それはもう四苦八苦しながら一年かけて形に出来ず(苦笑) 。私のパソコンには大小の沢山の物語が埋まっています。笑


でも帰国してからは、友人の力を借りながら、言葉の壁が無いというストレスフリー過ぎる環境に歓喜しながら、着々と歩を進めていますよ。へへん!

今年は色々試してみる一年にしたい。
沢山アウトプットしていくと決めたのでみんな楽しみにしていてくれたら嬉しいです。
ブログも沢山書きたいです。えへん!




なんか、ツイッターとかインスタグラムって、こう、流動的じゃないですか、それもとてつもないスピードで言葉が生まれては消え去っていくという、、、。そういうのに少し疲れたようです。わたくし。笑
もうね、情報量がすごい!
さらにね、時事ネタ系けっこうフォローしてるので、あー!やだ!うんざり!もう!ばか!とか、心がイガイガしちゃったりするのです。



わがやの、おうさのルークでも見て是非癒されましょう。

皆さま、2019年もどうぞ宜しくお願い致します!
素敵な年にするぞー!