みなさん、お元気ですか?

少々ご無沙汰してます。


わたしは元気です。


ニューヨークに戻ってから風邪をひいたり、健康体に戻ったかと思いきや、自分との戦いに苦戦しているところに、心無い、、、いや、けど、なんというか、的を得ている、、、から余計悔しい! 言葉が思いの外響いて数日シクシク泣いていたのですが(弱虫)


友人達に支えられてすっかり元気を取り戻しました。
みんな本当にいつもありがとう。




笑。


元気そうでしょう?


シクシクしてた時期に、なんだか疲れて、ぼーっとしていてさ、この写真の人誰?って聞こうとして、友達に who are you ? って聞いちゃったんだよね。 笑




とぼけ過ぎ。笑




さて、出演情報です!

短編映画「ENSEMBLE episode movies 」がインドネシアの世界人権映画祭(IFFPIE)にて上映が決まりました。 9月17〜23日ジャカルタ、バリにて2回上映だそうです。

台詞を音で表現する実験映画。オムニバス形式になっておりEp.1 には椿かおりさんも出演してます。

共演した、モデルでyoutuberのリンリンドールちゃん、最初会った時、顔が小さ過ぎるし良い意味でとても不思議なオーラを出しているし、監督のTOOWAⅡ さんも不思議なオーラを放って居て、一体全体どんな作品になるんだろうとドキドキしながらリハーサルをしたのを覚えています。


ブロンドのウィッグと、わたしの衣装に注目です。


↓↓ Ep.3 Movie Trailer