{77A63FC4-225C-4ACE-8E4B-E9FC4139A122}

はろーう!
熊本よりブログ更新中。
これから横浜に帰ります。
3日間 祖父母のおうちに滞在しゆっくりして温泉にも毎日行って肌がめちゃくちゃ調子良いです(^^)嬉しい(^^)



さて、お知らせです。
今年5月に撮影しました、short film「Party Girls」が来月、イギリスはロンドンの映画祭 Raindance film festival にて上映されることが決まりました!


こちら予告編でございます。





イギリス人監督のRory O'Donnell さんとのお仕事。外国人監督さんとの仕事は初めてだったので、初顔あわせの時はドキドキでした。
うまくコミュニケーションがとれるかとか、Roryさんの帰国までに無事撮り終わることができるのかとか。笑

わたしの恐ろしのカタコト英語コミュニケーションで乗り切った作品。本当に思い出深いです。
脚本がとても面白く、凄い秘密のある映画なの。
なので、どう演じたらあのラストシーンにうまく繋がるか役づくりしている時、本当にワクワクしました。

日本でも上映できたらいいのだけど。。
その時はまたおって告知致します。


”その名はスペィド” のボーカル
Alicetogizzelle(ありす、ありすとじぜる)ちゃんとダブル主演。

ロンドン在住の方は是非映画祭遊びに行って下さいね(^^)


{142C737F-D53D-4AB1-9A9F-612FBEF9D655}

詳細はこちらから。


また、この時スタッフとして入って下さっていた、TOOWAIIさんと、短編映画がお好きな kubotaさんにショートフィルムについてのインタビューを受けてきました。
是非、こちらもチェック宜しくお願い致します(^^)