ホールデンへ

{CB8E769D-449A-465D-BAB2-50CD8A4B2375}


すれ違えたらどんなに嬉しかったか。


サットンプレースの高層アパートメントから逃げ出して、グランドセントラルに居たんでしょう。


わたしもグラセンで福井彩香ちゃんと会ってたの


風邪をひきかけてたそうだけど、今わたしはバッチリ風邪をひいてしまってます


そうか、そっちは確かクリスマス前だったね

それは会えるわけないかぁ。



{E7A591B2-388F-43FF-A2E7-DBCEDC8F5D10}


”ホテルの外でタクシーを拾った。でもこれからどこに行けばいいのか、ぜんぜん見当がつかなかった。行くべき場所もなかったんだ。”


タクシーにのったり、うんと歩いたりしたみたいだけど、心中お察しします。




自分の知力のサイズを知るためのアドバイスに関してはどうですか?

クソ食らえって感じ?





”全部で41ブロックの華麗なる道のり”

くすくす






斜に構えてると随分と苦労するもんだよね。

でもそんなホールデンがとっても愛らしい

ばったりマンハッタンのバーなんかで会えたらよかったのに

アーニーだっけ、ピアニストが良過ぎてダメなところ。笑

今度一緒に飲みに行こうよ!



{09E9EC9D-3153-4904-A604-5EBDD12F3191}

と、いうことで、

ホールデンへのお手紙? を、

NYのフォトグラファー Triangle NYさんに
撮っていただいた写真とともにお届けしました


大好きな小説になった、
The Catcher in the Rye 


また時間がある時にゆっくりお菓子でも食べながら笑いながら読み返したいな
頑張れよーって言いながら



こないだ渡米した際
Triangle NYさんに撮ってもらった
素敵な写真がいくつか彼のブログにのっております。皆様是非ごらん下さい!!