{23F35316-40BE-4D03-87CF-B385B34F793C}


風邪っぴき4日目突入。

熱が上がったり下がったり。

夏風邪は長引きますね。

さすがに4日間家にこもって寝続けてるから、退屈なので元気なタイミングでブログを書きます。



実はNY行く前も風邪で寝込んでたんです。とてつもない虚弱体質だと思うじゃないですか。


でも今回の敗因はわかってるんです。

先週の木曜日、やっぱりまだ疲れが溜まってるなと、お風呂の王様行ってきたんです。

それで、露天風呂の寝湯を発見して!
(大江戸温泉も万葉の湯も行ったことない。スーパー銭湯?初心者。)

寝っころがれるなんて最高!!!と
初めての寝湯にわくわくして、湯に浸かると(ほぼ浸かってないけど)、もう気持ち良くて気持ち良くて、即爆睡。

目がさめると25分が経過していました。



露天風呂で、素っ裸で、25分爆睡。

しかも上側、もろに晒されてるという。
(タオルはのせておきました(^^))


そりゃ風邪ひくよね。


色々検索していると、寝湯で寝てしまって風邪ひいてる人たくさん出てきて何だか嬉しかったよ。笑

でもあれってちょっとあまりにも気持ち良いですよね。

本当にこんな気持ち良いお風呂あるんだ!と感動してウトウト、まったりしていたら、、、
咽頭炎からの一夜にして熱が急上昇。




この四日間で予定ドタキャンしてしまった皆様本当にごめんなさい(;_;)

はぅ。早く元気になってみんなに会いたいです



出国前に友達と食事した時の。


{38B6E460-1930-4348-8A08-B39B643950A9}



この時も風邪ひいてたんだけどみんなに会いたくて出かけたよね。笑


真ん中のタップダンサー小泉もえこに
「風邪ひいてるのに、テラス席でビール飲んで肩丸出しで、凄い治りそうにないね。笑」と言われてしまいました。本当にそうだよね。笑



でも、病は気からで、友達にあったり大好きなお酒飲んだりして途端に元気が出てくることってあるじゃないですか。あのパワーをいつも信じてます(^^)


ブログ書いてたらちょっとだけ元気が出てきました。
また寝ます。。安静に。。

おやすみなさい。。