{876BBA1E-4B67-4831-8FCD-3A599B9E3565}


三日前に無事、NYより帰国しました。

ツイッターで帰国しました。と呟いたら、ファンの方々から、”おかえりなさい。”とか、”ゆっくり休んでね” などのコメントを頂き本当に嬉しかったです。ありがとう。。


おかえりなさいって素敵な言葉ですね。


帰る場所があるってなんて幸せなことなんだ。。




ニューヨークでは本当に沢山の人と出会いました。素敵な出会いが沢山あって毎日充実していました。
一応今自分に出来る精一杯のことはやり切ってきたつもりです。
大ファンの映画監督、ウディアレンに思いを伝えるというミッションはクリアしたので良しとしよう。

本当はNY行って考え事したり本読んだり散歩したりゆっくりするつもりだったんだけど、結局は語学学校通ったり作品撮りしてみたりあちこち顔出したりしていたなぁ。。

{7EA85B35-DF6B-4ADA-BC62-184870FDF1FB}


念願のコーニーアイランドにも行けた。
嬉しい。

{8350E845-ADBF-4479-BCB7-87F1BA08BC3E}

{8D751153-DFC3-47D6-A696-9EC1F0F806DB}


ロバートデニーロ主催のNY最大の映画祭、トライベッカフィルムフェスティバルでは、園子温監督が『MADLY』の舞台挨拶に来ていて、会うこともできました!
TOKYO TRIBE で共演した俳優の北村昭博さんが通訳で同行してらっしゃって、北村さんにもお会いできて嬉しかったです!
MADLY  LOVE OF LOVE 最高でした。
園さんの作品が一番会場笑ってました。
さすがです。日本でも観れるかなぁ。。
もうなんか嬉しくなっちゃいました。
園さんーー!って(^^)


{B30B9753-0EE0-4B28-81E4-00C62ADFE986}


{374AAFDF-D35E-460A-90CD-BBEFD52E0CD6}

{A6C26141-4083-4192-8B6D-F3994A513AE4}

園子温監督と、日本画家の大竹寛子さん。

寛子さんとはニューヨークで出会いまして一緒に映画祭に行ってきました!!
文化庁の海外研修制度の研修員でニューヨーク滞在中です。


{9503AE1A-7C3F-442B-A73B-C71B83988730}

寛子さんのお宅でご馳走になったお肉。
じゅるり。



{1E38A48F-2F08-4137-8F32-9DFA8AEF7910}

こちらは大好きなコーナルさん。
コーナルさんが居なかったらニューヨークまで行ってなかっただろうなぁ。
今夏アメリカで上映予定のウディアレン新作 Cafe Society にも出演してます!!日本だといつになるかしら。。今から見るの楽しみだなぁ。


一緒にサルサを一曲踊ってくれました!



色々思い返すと本当に沢山の人に出会ったなぁ。
それにしても、英語がんばらなきゃ。
ジョンが!ジョンがこわいよ。笑
シュガーちゃん、、、ってあだ名つけられちゃったよ。


うーし!!!

頑張るぞ!!!


なのでみんな引き続き応援宜しくお願いします(^^)!