{A4EF1F24-D21F-4200-AC97-07014565A617}




{FB8C339C-3750-4413-A3AC-CFFA335ED934}



{028FC335-40EB-4813-A4EB-F8FDD17211D5}



{E598B5D7-510C-4AAD-B76C-DD511D615E35}



今ニューヨークにきてます。 

どうやらもう10日くらいたったらしいです。


あっという間。


素敵な旅になりますように。


昨日ヤンキーススタジアムでサッカーを観戦しました。
スポーツに関しては疎すぎる私ですが
大好きな映画監督ウディアレンが、大の野球好きなので、きっとここのスタジアムにも何度も来てるんだろうなと思ったらワクワクしました。

そして普通に楽しかったです。

一人サッカー選手の名前を覚えました。

ピルロ。


{11824FCD-6A95-4A01-A26F-0B521D095D0D}


何を書いたらいいかわからないからこのへんで。笑

久々のブログ更新が短くてごめんなさい。

あ、今ですね、

顔がニキビだらけです(T_T)


{1EB65FB2-B18D-4B02-9E58-DB5E6A445817}



昨日夜突然

ベルイマンの第七の封印を思い出しました

その関連でアレンの愛と死を思い出しました




第七の封印にでてくる旅芸人が大好きです。


そういえば、
こっちにきて2本、英語で映画を観ました。
驚くほど聞き取れなかったです。
頑張ります。笑