こんにちは。

一つ、お知らせがございます。


来年5月より、テアトル新宿ほかにて全国ロードショーが決定しております

真利子哲也監督 最新作
映画『ディストラクション・ベイビーズ』にちょこっと出演させて頂いております。


{B62D6A10-C771-4471-872D-E090933FFFBC:01}



映画『ディストラクション・ベイビーズ』

監督・脚本:真利子哲也 
脚本:喜安浩平
出演:柳楽優弥 菅田将暉 小松菜奈 村上虹郎 池松壮亮 北村匠海 三浦誠己 でんでん ほか

2016年5月テアトル新宿ほか 全国ロードショー



わたくしは一瞬ではありますが、是非皆さん観に行かれてください。

真利子監督の短編映画『NINIFUNI』を観てから、ずっとお会いしてみたい、出演してみたいと思っていた監督さんだったので嬉しい。

先週、試写があり観てきたのですが、
若手実力派俳優部の熱い演技は本当にゾクゾクした。そして私ももっと頑張りたい、芝居したい、表現したいと思わされました。


行き場の無い虚無感の様なものから生まれる、暴力や欲望、そして狂気
これに若さが伴って、とんでもないことになる
凄い映画です



今をときめく若手実力派俳優部の皆さんとお会いできたことも光栄でした。
また日が近くなりましたらお知らせしますね。
宜しくお願いします(^^)






ところで、頂いてるブログのコメントに、返信ができなくなってしまっているので、なおるまで、こちらで、お返事返させていただきますね。

11/20 清宮さんへ
リアル鬼ごっこ観ていただけたんですね。嬉しいです。かっこよかったなんて(^^)!勇気振り絞って、えーーーっいって出て行くシーンはタエコの勇気に私も感動です。

11/20 ジグゾさんへ
コメントいつもありがとうございます。リアル鬼ごっこは観て頂けましたか?(^^)
それから、先日の作品撮りの写真、何に使うのか、もう少しお待ちくださいませ。
期待に応えられるよう頑張ります!





最近の平岡さん
これまゆげおかしい。笑

{269184D1-8CD9-4A0C-9800-4F5E4ED95C5C:01}


皆様風邪などひかれぬよう、お体ご自愛くださいませ。

最近、風邪をひきやすい体質を治すべく、ビタミンCを毎日2000mg摂取するようにしてます。
効果あるかな。