9月になりましたね(^^)

夏、暑くって暑くって、ちょっと、

いや、だいぶキツかったけど

涼しくなると特有の寂しさが忍び寄ってきますね。 でも、9月嬉しい(^^)(^^)(^^)



ということで、こないだオールアップしました映画がさっそく上映でございます。


第五回 きりゅう映画祭 にて

【日時】
9/13 開場13時 開幕13時半

【会場 】
桐生市市民文化会館シルクホール
群馬県桐生市織姫町2-5


きりゅう映画祭制作作品
『わたしのまち』
監督:丸山隆
脚本:丸山隆 / 撮影:伊藤仁 / 照明:柴田亮
制作:山盛博隆 / 編集:寺田周平
キャスト:志田彩良 他


【あらすじ】

みどり市で無邪気に過ごす14歳の少女の初恋。
都会の生活にただただすり減ってゆく25歳のOL。
目標を失くし実家へ戻ることを決めた32歳の女性。
この映画は同じ町で生まれた
年齢の違う3人の女性が織りなす群像劇である。





私は、25歳のOLの女性の役を演じさせていただきました。
今まで学生の役が多かったので、実年齢の人を演じるのがとても新鮮で楽しかったです。
台詞が少なかった分、本当に繊細に繊細に、そして丁寧に演じました。
志田彩良さん、山田キヌヲさん、わたしの演じる女性たち3人の物語。
どうぞお楽しみに(^^)




映画祭HPより「わたしのまち」の画像がいくつかご覧いただけます。

お近くの方は是非映画祭参加してみてください(^^)



{1F056A07-FFE2-45D6-9EEA-4436FEB0F283:01}


オールアップの時の平岡さん。
ぱきっぱきですね(^^)