{2B44C910-64AA-4192-94AE-01E70EE52A01:01}

利重さーーーん!!!

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!!!


{52A8359F-5598-4FD0-ABCD-8F1BAA155D68:01}


ということで、昨日は、お世話になっている利重剛さんのお誕生日会へ行ってきました!



利重さんの監督した映画『エレファントソング』は、最近グザヴィエドランが出演してた同じタイトルの映画エレファントソングの100万倍面白いです。


利重さんが出演してる岡本喜八監督の映画『近頃なぜかチャールストン』の利重さんのステップはどんなダンサーのステップよりキュンキュンします。


青山真治監督の『ユリイカ』の利重さんの芝居は震えあがります。私の変態ごころをくすぐって止まないです。

利重さんの出版されたエッセイを読むといかに利重さんが素敵な考えを持っていらっしゃる方なのかわかります。心が豊かにかなります。

{34A0951C-BA1F-40B5-8F93-E4965DF8D888:01}

利重さんが大好きなみんな

カフェマメヒコで穏やかな誕生日会でした

{892D3BE1-ACB7-4889-A71F-518B16CA8A74:01}

{E70A71DE-AC7F-44B6-B2BB-DD42BAFD5CD0:01}

利重さんの帽子とリュック

お祝いしに行ったのに、しっかり利重さんに癒されて帰りました。笑
ありがとうございました!!!


さて、そんな大ファンの利重さん、横浜を舞台にした、短編映画で、クラウドファンディングに挑戦中なのです!

皆様、是非ご協力お願いします(^^)



うーん、熱い日が続きますね。
皆様熱中症には充分お気をつけください!