{1EAC79B7-055C-4098-8A7B-1428DE06FB51:01}

うぇい!!

『リアル鬼ごっこ』公開されましたねー!

現場での一枚!

シュール役の冨手麻妙ちゃんと、サイボーグかおりちゃん

あみちゃんとは、撮影日がずっと一緒だったので本当に沢山支えてもらいました。

映画観ていただいた方はわかると思うのですが、湖のあのシーンと、教室でのあのシーンの日は、NGだしたら大変なことなので本当に早朝目覚めてから本番まで緊張が止まらなくて、あみちゃんに集合場所で会ってから現場まで「今私すっごい緊張してるんだけど大丈夫かな?」なんて尋ねたりして。笑
「大丈夫大丈夫、私も緊張してるから」って声かけてもらって、、、
とても助かりました(;_;)



そういえば一緒にお風呂にも入りました(^^)笑

お湯めっちゃ熱いねって言いながら、映画の話盛り上がっちゃって真っ赤っかになりながら長風呂トーク。笑


うーーーん、懐かしい!
あの現場にあみちゃん居なかったらリラックスして撮影できなかったんだろうな。。
本当に改めて素敵な出会いに感謝です!
あみちゃんありがとー!!!




さてさて、情報が解禁されましたが
『リアル鬼ごっこ』出演者全員女性のはずが、

なんと!

サプライズで、斎藤工さんが出演されてます!!!!

{566F8A41-2D0F-42AB-8228-7AF5CC0240E3:01}

物語の重要なキーパーソンであります。



うむ。

リアル鬼ごっこに
8月公開の、家族ごっこに

二度も工さんとお仕事させていただきました!
家族ごっこはオムニバスなので共演はしておりませんが。

明るく気さくな方で、お芝居も上手で(最近観た映画『虎影』本当最高でした)現場でたくさん学ばせてもらいました(^^)

皆様、斎藤工さんがどんな役どころなのかお楽しみに!!!

そんな斎藤工さん、このようなイベントをやられているそうなのでご紹介させていただきます。
「Cinema bird in FUKUSHIMA」

お近くの方は是非(^^)



では、『リアル鬼ごっこ』も『家族ごっこ』も宜しくお願いします!

{34AC5C44-EBB2-4EE2-A601-424C531572ED:01}