出演情報です!!

NHK高校講座

「お悩み解決!ベーシック数学」

4月13日よりEテレで放送中

毎週月曜午後2:00~2:10


{04066D53-DF18-4A84-A928-CBDB215E32EB:01}
シネマトゥディさんより画像お借りしました。↓↓


こちらの番組、来週25日月曜日の回に

出演させていただきます(^^)



さんすう犬ワンに引続きまた数が数えられてない人の役です。笑


このままEテレでこのキャラ確立させたいなぁ。。笑




番組詳細
探偵事務所を舞台に数学の基礎をわかりやすく学ぶ。日々奮闘するのは新米探偵カケル。数学を使って難事件を鮮やかに解決する。今回の依頼者はアパレル企業でアルバイトする女子大生。給料日にバイト代が支払われず「ただ働きさせられた!」と息巻いている。そして給与明細には「支給額-19800円」の記載が。果たして、-19800円の真相はいかに!?

【出演】
小野真弓,けみお,石丸佐知,平岡亜紀

【語り】墨屋那津子




疲れてる時とか退屈してる時なんかに、けみお君のVineみてクスクスしながら元気もらっていたのでお会いできて嬉しかったなぁ(^^)

皆様明るい方ばかりで素敵な撮影現場でした。
数の数えられる方もまだ数えられない方も是非ご覧ください!!!(^^)