出演情報です!!!

7月11日より全国ロードショー

映画『リアル鬼ごっこ』

に出演させていただきました!

〝園子温監督×血まみれJK″

トリプルヒロイン

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜

に加え、本日追加キャスト発表されました!

桜井ユキ、高橋メアリージュン、磯山さやか、平岡亜紀、冨手麻妙、秋月三佳、サイボーグかおり ほか

{15C752E2-6891-4E4C-8AE7-BC39FCEE0A5D:01}

本日情報解禁したメンバーに私ものっております。

{4329BF8B-3DEA-4AEC-818F-2D8D6CA00160:01}



こちら、『リアル鬼ごっこ』公式ホームページでございます。チェックよろしくお願いします!!!




何年も前から園さんとお仕事するのが夢で、それを目標に頑張っていて、そしたら今こうやって園さんの作品に出演することが叶って

嬉しいのととっても不思議な感覚です

キツかった時もあったけど、園さんの現場にいる時間はやはり至福な時でした。

園さん、バイタリティ凄くって、それがオーラになって湧き出てて、それに負けないくらい食いついていかなきゃ、そのパワーに負けない演技しなきゃって!

一瞬一瞬が勝負でした!





皆様『リアル鬼ごっこ』お楽しみに!!!

そしてよろしくお願いします!!!