クランクアーーーーップ!!!

{D96E7046-1ED9-466F-9C9B-0C02B2B99BC9:01}


{48B0467F-FF4C-4582-A6F5-63EF9EA62DD7:01}

帰宅!

最高すぎる現場での一週間、絶対絶対絶対忘れません!

最高の現場で最高の役を演じられて、沢山楽しくて、とっても勉強になった日々でした(;_;)

この作品で携わった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!



いつもだったらブログ書くの後回しにしちゃうけど、書かずにはいられないから書きました!笑

今月は凄いです!

10月の半分はNYで刺激的な日々過ごして、大好きなウディアレンに会えて、思いを伝えられて

そしてウディと握手して大泣きした二週間後の今、目標にしていた最高の現場を終えているという!!!

なんだこれ!

やる気がみなぎり過ぎてて凄いです。

明日からも沢山たくさん頑張ります!



応援してくれる人、支えてくれてる人がいるからここまで頑張れた!
本当に応援してくださってる皆様ありがとうございますm(_ _)m


ぶっちゃけウディに会う前も出国する前も緊張と不安が凄過ぎて上手く行かなかった時のこととか考えて頭抱えてたのだけど、周りの人の応援で勇気でました!



今日も緊張からの、たくさんの共演者巻き込んでの台詞忘れは心臓が痛過ぎて大パニック起こしてたけど、もうやるしかなくて何もかもフル回転させて乗り越えました!



今月はたくさんの成長できたかな?




あー幸せ!!!

{844ADD0F-8702-4C3D-9288-DA09C11C0566:01}

がしがし行くぜ!


早く皆にお知らせしたいわ♡

おやすみなさい♡