{18010C49-CA03-417D-B85A-61E2FD14C674:01}

{4C89F106-E285-4068-BB33-76AD17D26C36:01}


昨日は衣装合わせ後に

大好きなあんじゅのお家であんじゅまりとホームパーティ

ピザ生地からつくったり

あんじゅお手製のパスタを食べたり

{076D556D-B64E-4A7D-9150-4A797CD96C0D:01}


ねぇ、もう10年近く一緒にいるんだね。

あんじゅ、まりは天才的に変人で

一緒にいると刺激的で楽しくて仕方ない




昨日ね、わたしの睡眠時間が異様に長くて困っていると相談したのです

私「わたし、異様によく眠ってしまうんだけど、みんなより人生損してるよね。時間勿体無いのはわかってるんだけどさ、、、」

あん「ねぇ、寝てる時間も生きてると思わない?寝て休んでるようだけど、本当は寝てる間も考え事したりしてるんだと思う。」

私「え!それあり得る!わたしね、こないだウディアレンとデートする夢みたのね!起きた時は断片的にしか覚えてないんだけど、実はウディと私の夢が繋がってて、眠りながら私、目に見えない世界で生きてるのかも!だからこんなによく眠るんだ!現実の世界に戻ると全て忘れちゃうけど私寝てる間別の世界で生きてるんだ!!!」





こんな話して盛り上がったりね。

変てこだね。




みんなとてもユニークな発想をするから一緒にいると本当に楽しいです!
大好き。

リフレッシュしたところで、またメキメキ人生頑張ろうと思いました(^^)



さて、TOKYO TRIBE 上映も近くなってきましたね。
先日、MEGAWEBさんで撮影した告知動画UPされましたので是非ご覧ください!!
↓↓


えっと、最後の寸劇ですが。。

なんとMEGAWEBさんにお願いして
映画「バック・トゥーザ・フューチャー」のタイムマシンでお馴染み、デロリアンに特別に乗車させてもらいました😭💓

感動!

本当にありがとうございました。

皆様、お台場に行った際は是非MEGAWEBさんにお立ち寄りください。

かっこいい車たちに囲まれて平岡幸せでした。

それでわっ(^^)