蝉時雨が賑やかに降り注ぐ季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月ですね。

{479AF88F-1884-49C0-8C70-6AF912E68F52:01}



暑熱耐え難き今日この頃、皆様熱中症には本当に気をつけてくださいね。


さて、先日の土日に、事務所のYouTubeチャンネルの出演作宣伝用の動画撮影と、平岡発信の企画の撮影をして参りました!!

普段乗れない車に乗せて頂いたり、、、
自分プロデュースの企画が動きだしたり、、、
とても刺激的な二日間でした!
HP用のスチール撮影もしたのですが灼熱炎天下の中だったのでいよいよヤバかったです。笑



ロケ地として、MEGAWEBさんやイタリアレストラン Pesce門仲さんなどにお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m✨


↓↓↓
MEGAWEB

イタリアレストラン Pesce門仲(ペッシェ門仲)
Facebookページはこちら↓
ペッシェ門仲(FBページ)




応援してくださってる皆様、完成楽しみにしていてください。
本当に応援してくださってる方々が、心の支えです 

蝉の抜け殻のお写真は撮影した大森の公園のもの。
お邪魔しました。ありがとうございましたm(_ _)m




地面に無数の穴があいておりました。

蝉が地中からでてきた跡。

ようこそ地上の世界へ。




来週は、お芝居の撮影なり。
頑張るで。


{CB71D665-A896-4F8D-BBBD-EE6DEB4F2FB4:01}

{578E0273-2E63-47D0-A57B-318484BBD31C:01}

出演させて頂いた作品『TOKYO TRIBE』が富士そばとコラボしていたので、撮影の合間に頂きました

映画の公開ももうすぐですね。
早く映画館でみたい!

皆様楽しみにしていてください(^^)

それでは(^^)