{2132C829-0E0A-4EFF-9420-51F35F5D9726:01}

ブログでの宣伝遅れてしまいましたが

園子温監督 最新作

映画『TOKYO TRIBE』に出演させて頂きました!!

8月30日より新宿バルト9ほかで全国ロードショーです!

園監督の映画の大ファンだったので出演が決まった時、超閑静な住宅街で発狂したのを未だに鮮明に覚えてます。笑


わーーー。これ毎日映画館通ってしまいそうですね。

撮影現場めちゃくちゃカッコ良くてずっとこの世界ウロウロしてたいと思ってました。いよいよなのですね。


{2AA02A20-1C05-44DA-96C9-5E38C429AE31:01}


本当に楽しみ過ぎる。

随時情報増えしだいブログでお知らせしていきます!


とりあえず、、、
出演者半端ないです。

{00251710-6209-4D57-9C37-8794EC6C207C:01}

鈴木亮平さん、YOUNG DAISさん、佐藤隆太さん、大東駿介さん、石田卓也さん、市川由衣さん、叶美香さん、中川翔子さん、窪塚洋介さん、竹内力さん、でんでんさん、染谷将太さん、清野菜名さん、、、


わーーー>_<!!!

本当にこの作品に出演できたこと、素敵な役者さんと共演させて頂いたこと、誇りに思ってます(;_;)♡

皆様お楽しみに!!!