ティムギャロさんに初めてお会いした時はハンサムでとってもオシャレさんだったのでとりあえず緊張しっぱなしでした。

作品撮りをすることが決まり、二度目にお話した時も、相変わらずオシャレだし何か凄いキラキラしてて緊張取れず。。だったのです。

ま、眩しい。

といった感じで^_^ 笑



でも話していくうちに可愛らしい一面もあって一気に距離が縮まったというか、緊張がほぐれました。

ティムさんの巧みな話術と雰囲気でリラックスして楽しんで撮影に臨めました。



本日のティムギャロさんのブログにて、撮影した写真が発表されました。

素敵な言葉たちと一緒に、、、。

是非ご覧ください^_^





@gallotim:

春の生意気な笑顔に誘惑され、咲きだす希望と花にかけて、日常の海を渡る。海の先には孤独の無い島国がみえてくるでしょう ^ ^。写真ブログ更新


↓↓

ティムギャロさんのブログ







「日常の海」って素敵。


photo:01




撮影後に冷えた体を温めに

お昼ごはんに一緒にうどんを食べました。


芝居についてのお話とか色んなこと話しました。

夢や目標は?と聞かれて


正直に

「ずっと園子温監督とお仕事するのが夢だったんですけど、去年それが叶ったので、今の目標は、ウディアレンの映画に出ること。」

って話したら

「そしたらウディアレンの事務所に送る素敵な写真撮らなきゃね。」って笑顔で言ってくれて凄い嬉しかった。



だいたい友達にウディアレンの映画どうやったらでれるかなって話すと笑われて終わるので。笑

笑われて何かちょっと恥ずかしくなるっていうね、、、。





へへ。


頑張るぜ。



実は今度また作撮りをしてもらうのです。楽しみでしょうがない。

へへへ。

ティムギャロさんのホームページ
↓↓↓

ティムギャロさんのHP

松本人志さんや、前田敦子さん、栗山千明さんなど、幅広く沢山の方の写真を撮られてます。

とっても素敵な写真ばかり。。

皆様是非ご覧くださいませ^_^


舞台稽古いってきます。