お久しぶりです。
こんばんわ。

photo:01



先日、大好きな上野動物園に行ってきました♡

ふれあいコーナーにハツカネズミさんが居たとは本当に本当に驚きでした。


ネズミさん可愛すぎて思わずちゅーしました。


しかも!
上野動物園のモルモットさん凄く懐っこくて、私の指ずっと舐めてくださったT_T。
優しいT_T。
ありがとうT_T。


ネズミさんは私の髪の毛を食べようとしてました。笑

photo:02




photo:03



こちらハダカゲバネズミさん。

拡大写真はこちら



photo:04



この世にはびっくりするくらい色んな生物がいますね♡


とんでもない顔でも生き物は基本的にみんな大好きです。笑


photo:05



アルマジロ

歩き方が結構、ダンゴムシとかオウムを連想するような動きでした、、、。


photo:06



ゾウ

photo:07



クマ





動物好きとしては本当に幸せな日でした。

動物園にいる鳥たちは、空を羽ばたくことができないし

ペンギンさんは海を泳ぐことができません。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさいT_T。


でも、、、

命の危険はないし食べ物に困ることもないので許してね。


photo:08




広い大地を眺められないミーアキャットさん。

でも、、、

命の危険はありません。


許してね。