イノシシ捕まえました。笑

photo:01



こんにちわ。

うわー。ちくしょー!!!笑

またブログ更新空いてしまった
_| ̄|○

最低でも週1で更新しようと思ってたのに。。



さてさて

お知らせでございます☆


事務所が TNY MUSIC にうつったのですが、同じ事務所のアイドルグループ

『TnyGinA』(てぃにーじーな)ちゃんのレコ発ライブの物販のお手伝いをやります^_^


レコ発ライブは明日、明後日

11月23、24日


私は、二日間ともにライブでお手伝いしてます。
しかもなんと私のブロマイドも発売してくれるそう!きゃぁ♡
ブロマイドなんてアイドルみたいだぁ♡楽しみ♡
一枚も売れなかったらどうしよう\(^o^)/
辛すぎるから自分で買い占めて家族に配ろうかな。笑


チェキで一緒に撮影なんかもできちゃうそうなんで、TnyGinA ファンの皆様、よろしくお願いしますね♡


怪しい新入りが物販のお手伝いしてたら、それ私です ☆

以後、お見知り置きを。。




ホームページにライブの詳細が載ってます!


TnyGinA ちゃんのホームページ
↓↓↓↓
クリックして飛んで下さいまし


TnyGinA ホームページ





新曲楽しみだなぁ♡
みんな頑張ってね^_^


そして、TnyGinA ちゃんに会うの緊張する。笑

だって、ことねちゃんとか
プロフィールみたら
西暦2000年生まれなんだもん。



に、に、に、にせんねん生まれ!!!!!!!

2000年生まれ!!!!!



ギャングスタ☆!

諸行無常の響きあり☆!

「平成生まれです!」

みたいなのもう流行らないですね。

次は、「2000年生まれです!」

これきますね。



お姉さん頑張ります!

photo:02




アイドルの子って本当可愛いですよね。母親みたいな気持ちになる。笑
守ってあげなきゃみたいな。

母親みたいな眼差しでTnyGinAちゃんのライブを見守ってる人がいたらそれ、私です。

これから、SPとして活動していこうかな、、、笑