昨日の夜に飲んだ

グラスに飛び込んで

浮き輪をうかべた


日曜日よりの使者


photo:01




久々のブログ更新^ ^
これから沢山ブログ更新することにしたので是非見てくださいませ^ ^



最近は色んなことが起こり過ぎて
メンタル面でキャパギリギリです^ ^
でもなんか楽しいからいいの♡


最近で一番面白かったのは沢山あるけど、、、

同点で


超ドキドキしながら映画マーターズをみたいつかの土曜日と

久々に笑いが止まらなくなっちゃったいつかの代官山の月曜日



マーターズって映画検索しないほうがいいですよ^ ^
本当に^ ^
でもそう言われると検索したくなっちゃうものですよね。
完全にグロホラーなんですけど、中身ある感じでラストシーンとかわわわ!って結構感動します!わわわって!


いつかの月曜日は、突然笑いが止まらなくなっちゃって一人にされて「一人で笑ってることがどれだけ恥ずかしいことか良く考えなさい」って言われて

それでもずっと笑い止まらなくて、ただのダメな人と化してた。笑



意味わからないタイミングで笑い止まらなくなっちゃうの治したい_| ̄|○
なおします!




でも
何はともあれ
楽しかったなぁ、、、



あ、こないだのブログの、グレイテストヒッツテラヤマのリンク先みれないやつだったので直しました!
多分もうみれます♡
良かったらみてくださいませ^ ^