先日、Bay FM にて
『芝居のラヂオ』の収録がありました!

関東地方にお住まいの方は
「radiko」というアプリで聞くことができるそうです☆


私は5月12日の回になります!
こちらが Bayfm78 のスケジュール↓↓

Bayfm78


DJ
マツモトカズミさん
逢沢りなさん


そして劇団マツモトカズミから

緒沢あかりさん
平岡亜紀

でミニコーナーに出演してます!!


マツモトカズミさんと

photo:01




緒沢あかりさんと

photo:02






そして気になるゲストは、、、




私が小学生の頃から大好きな俳優さん、、、

















塚本高史さんです!!!♡




小学生の頃、ドラマ「木更津キャッツアイ」で大ファンになりました!




木更津~
キャッツ!ニャー!
キャッツ!ニャー!
キャッツ!ニャー!



って、6年1組で友達と円陣組んでまねっこしてました♡
毎週木更津キャッツアイの話で持ちきりでした!
青春を捧げたドラマに出演されていた俳優さんに会えるなんて本当に嬉しかった!



貴重なお話も沢山聞けて、最高のお仕事となりました!!!俳優としての作品への取り組み方など、貴重なお話が沢山聞けますので、「芝居のラヂオ」是非聞いてください☆




それから
劇団マツモトカズミの団員ブログが出来上がりました!

私は主に火曜日に出現いたします!

こちらもよろしくお願いします♡

劇団マツモトカズミ団員ブログ