i am legend

in yokohama

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05





am 5

誰~もいない、みなとみらいを


ウォーキングしてみました


カバンに5冊も本詰め込んで。笑



ビーチボーイズの

サーフィンUSA を聴きながら


歩きました。


周りに誰もいないのを見計らって


途中から踊りました。笑


本当に人がいなさすぎて、

最高でした。

ほぼみなとみらい貸切なんで。


皆さんも是非一度やってみてください!本当に気持ちいいです!


多分道の真ん中で、
でんぐり返しとかしても大丈夫ですよ。



本当は今朝のことは秘密にしておこうかなと思ったんですが、
あまりにも気持ちいいので、情報のおすそ分けです (。-_-。)♡


ただ、6時近くになるとランニングマンが増えてくるので始発がベストです!♡


ただいま、横浜美術館で奈良美智
さんの個展やってるそうです。

今月いっぱいまでSSFFの入賞作品がブリリアというショートフィルム専門の映画館で上映してるし。。

みたい作品があるので楽しみにしてるのです。早く行かなきゃ。



そんなわけで

love area 045 !!!

photo:07








あ、最後に!

面白い画像みつけたので、おすそわけ


photo:08