こんばんは。

出演情報です。

私が、出演させていただいた映画、
「再会」がスカパーにて
テレビ初放送されます!!

ただ、エロスドラマシリーズなので放送時間深夜です(。-_-。)

先日、近所の小さなTSUTAYAにDVDが置いてあり、さらに借りられていて純粋に嬉しかった次第でございますが、遂にテレビきましたよ!


photo:01




Ch.319 V☆パラダイス

11月
28日 4:10~5:30
29日 1:10~2:30
30日 0:00~1:20

12月
1日 3:00~4:20
2日 4:40~6:00
4日 5:00~6:20
10日 2:20~3:40
14日 5:00~6:20
18日 5:10~6:30

bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/program


スカパーみれる方はぜひぜひご覧ください☆




さてさて、平岡は只今まったり週間に突入してます。
まったり全力で村上春樹の本を読み漁ってます。笑

やるべき事はたくさんあります。
今受けている演技のレッスンのクラスで来年発表会があり、こないだ役が決まったので台詞も覚えなきゃいけません。

でも今はとにかく村上春樹中毒なんです。ヤバイんです。

翻訳されたような台詞だったりが大好きで基本夕方くらいまではプールで泳ぐか村上春樹かみたいな生活になってます。

みなきゃいけないDVDもあることは、わかってます。
もっと沢山映画みて研究しなきゃいけないのもわかってるんです。

けど、日が出ているうちは、日光にあたりながら読書させて下さい(。-_-。)
最高に幸せな時なんです。


高校生の頃までは本当に全然本なんか読まなくて踊ってばかりで、
父の集めた大量の本が並べられてる本棚をみて、「お父さん本めっちゃ読んでる!天才じゃん!すごっ!」とか思ってたのに、、、今では完全に遺伝子が起動しちゃってます。

読みたいと思ってた本が、本棚あさってたら出てくることもしばしば。
やっぱり自分お父さんの子だなって再確認する瞬間なのでした。。


ただね、今日に関しては
ダンスチームLOFD の SATOMIさんの
レッスンでやったペパーシートが下手過ぎて最後つきっきりで教えてもらってでもやっぱり上手く動かなくて、、、


それが気になって、本読んでると
ふとペパーシートのこと思い出してついつい肩に意識いっちゃう。


もう何がしたいのかよくわからない人になってる。笑


あと親知らずが生えてきてしまい
そっちにも意識がいってしまう。


本読みながら肩動かして舌で親知らず触るみたいな!笑
わけわからぬ!笑


まぁ、そんな感じで明日も頑張りましょう!


あ、映画もよろしくお願いします!


おやすみなさい。。