お久しぶりですしょぼんドキドキ

10月23日、BIG BANG!! TOKYOという
大学生、専門学生限定のダンスコンテストにでました!(>_<)

そのことで頭いっぱいいっぱいでなかなか、日記書いたりできなかったです。

わたしが、このビックバンというコンテストを知ったのはまだ高校生の時で当時大学生だったチームの応援に行ったんです。
その時、大学生って凄っ!みんなプロみたいに上手い!って感動して、このコンテストに出ること自体凄い憧れがあって、、、

さらに、私の所属してるダンスサークルMDDのヒップホップの歴代の先輩達が毎年毎学年のように誰かしらが入賞してたんです。

素晴らしい人達のダンスみてきたから、ビックバンって凄いレベル高い人がでるものだと思ってたし、実力でも意識においても自分のいる位置は自分が一番わかっていたので、私みたいな中途半端な人間がでて大丈夫なのかなとか、挑戦する事自体、少し気後れしてる部分があったんだけど、、、

そんな時、背中を押してくれたのは周りのみんなで、、、悩んでるくらいだったら挑戦してみなよって、とても良い経験になることは間違いないから一度やってみたら?って(>_<)

それで、勇気を振り絞ってエントリー、、、

相方のもえことエントリーした瞬間から、エントリーしてしまったぁー叫び
恐怖すぎる叫びハートブレイク
って焦ってました(>_<)!笑

そして、相方と二人三脚の精神と体力の戦いが始まりました。笑

photo:01




でも、もちろん出るからには
記念受験にはしたくなかったから、
スキルないなりに自分達の持ってる限りのアイディアと意見だしあって一生懸命作りました。

必死すぎてほとんど半泣きでした。笑


でもでもでも、本当にチャレンジしてよかったって思った!

たっくさん沢山、学ぶことがあって
やっぱりダンスが大好きだって再確認できた(>_<)
終わったあとは、頑張っただけに賞とれなかったの悔しくて、、、
というよりも、自分達のレベルをリアルに感じれたから絶望的に落ち込んだ(笑)
終わったあと、審査員に評価を聞きに行ったんだけど「点数は半分かな。」とか、「女の子2人でヒップホップみせるのは相当な実力なきゃ難しいよ。」とか、、、厳しいお言葉沢山もらいました(>_<)


そして落ち込みながらの反省会を得意のミスドでしましたぶーぶーナイフとフォークミスド食べ過ぎ!笑

書き出すとキリがないけど、本当に勉強になりました!これからも挑戦していきたい!!もえこ頑張ろうドキドキ


そして差入れをくれた

後輩のりなちゃん
なっちゃん、

MDDからコンテストにでてたみんなに差入れ買って来てくれたしんばさん、

縁起よ過ぎの平泉の金粉つきカステラを買って来てくれたとしや、

私の大好きなスタバのラテともえこの大好きなドトールのココア買ってきてくれたよーすけさん、、、

それからそれから応援に来てくれた友達たち(>_<)

コンテスト前日に、緊張しないで楽しんできてってメールくれた先輩や友達。。

本当に本当にありがとう(>_<)

人の応援の力って半端ないなって思いました!本当メンタル弱いので支えてくれてありがとうございました!しょぼんドキドキ
引き続き頑張るので応援よろしくお願いします!!


photo:02



photo:03



photo:04




らぶドキドキ



iPhoneからの投稿