誰か元気下さい(T_T)笑

あー辛いよー。笑

最近毎日泣いてて顔変形してきました(笑)

目とか、もともとどんな形してたか分からなくなってきた(T_T)
ちなみに今は凄いちっちゃくなってます。笑

メンタルキャパ崩壊しそうだよ∧( 'Θ' )∧

でも頑張るしかない(^^)

追い討ちをかけるように

23日のコンテストの事とか考えてたら、オーバーヒートしちゃいそう!

みんなが頑張ってるから

その流れに乗って

頑張ろ∧( 'Θ' )∧



こないだウディアレン監督の最新作

人生万歳!を借りました☆

彼は、皮肉や悲劇を笑いに変えるから大好き!!

ストーリーは、天才落ちこぼれ中年おじさんと21歳のオバかなブロンド田舎娘の恋愛、、、。



全然内容知らないで借りたんだけど

もう設定が笑った。笑




女の子おバカ過ぎだけど、超共感できるの!台詞とか「あ、わかるーー!」って思うとこ沢山あったし、、、



相変わらずぶっ飛んだ内容だったけど、面白い面白い!

人生に疲れた人はこの映画みて!

超元気でますよドキドキ

photo:01



ウディアレン大好き( ; ; )

iPhoneからの投稿