こんにちワン

photo:04



photo:02



熊本でお母さんと弟とコクリコ坂をみた以来の映画館へ昨日いってきました。一ヶ月ぶりかな?

一週間風邪をこじらせた私は、夜集合なのに、、、

photo:03



足丸出し!(笑)

寒くて時折鳥肌立ってました∧( 'Θ' )∧

午前中、やっとこさっとこ
名鑑の撮影いってきて
メイクとかベースからキチンとやってもらったので、テンションあがってた為、足丸出しですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

そして珍しく髮巻いてみた
photo:05




うふふドキドキ

長年一連の前髪なしロングヘアーだったからあんまり髪の毛いじる事なかったので、色々といじるの楽しい!
前髪あると遊べる!

明日は前髪パッツンポニーテールでいこうかなって思ってますヒヨコ

眠っていた二本のVIDAL SASSOONのコテ出番きましたよ!


ドキドキ

ラビットホラーですが、満島ひかりむちゃくちゃ可愛かったぁ( ; ; )
そして相変わらず狂気の演技がきてました!!
そして香川照之さん!もとっても演技上手い~!狂気系といいますか、危ない感じ、みせるのが上手い!
かっこいいです!
満島ひかりに、香川照之に、大森南朋!実力派ばかりの役者さんが勢揃いでした。お芝居も見応えあるし、ストーリーも面白い展開があり、そうきたかー!って感じ。
ただ、若干ぐろいのでペット飼ってる私には見てられない場面がちょいちょいありましたね、、、
あと、3Dが凄い巧みに使われてて、たまに手伸ばしたくなったりしました。笑
怖くてグロいのイケる方は是非合格


ただ、、、
2000円だった、、、ハートブレイク
3D映画もっと安くなって~( ; ; )


iPhoneからの投稿