mick jagger !!!!

photo:01



お気に入りのTシャツ

HYSTERIC GLAMOUR の新作です。

andy warhol がデザインした
mick jagger がプリントされてます。


今日はこのTシャツ着て遊びにいきました♡

プラネタリウムは満席だったので諦めて、同じ建物に入ってる図書館行って宇宙の本や、太陽系の本を読んだりしてました☆

宇宙ゆきたい。

うちらは本当に小さくて小さくて、、
小さな世界で一生懸命生きてる。



何のために生きてるかとかよく分からないけど、、、

わからないからこそ

その答えを求めて

何かを探して

一生懸命生きれるんだと思う。



大好きな村上春樹の言葉


「よくわからないからこそ、人生にはきっと意味があるのだろう。よくわけがわからないこそ、これからどうなるのか先が見えないからこそ、人は必死になってそこから何かを吸収していくのだ。」




そして

図書館の後は、お決まりの桜丘カフェへ

ヤギはいつも通りでしたが、、、

photo:04



私の特等席が、、、







夏仕様になってました。笑

photo:03



渋谷で、突然ちょっとビーチへ行きたくなったら桜丘カフェへ

iPhoneからの投稿