愛の哲学。

ウディアレン監督、ペネロペやペネロペの旦那のハビエル、スカーレットヨハンソンなど、、豪華キャストな映画、恋するバルセロナでハビエルが言っていた台詞

成熟しない愛はロマンチック


まさに。

その通りなのかも。

photo:01

photo:02

photo:03



本日、知り合いの監督さんの生徒さんの実習作品作りに参加してきました。


共演した新保竜也さん、星久保龍也さん

みんな映画や本が好きで、休み時間に、映画館には一人で行く派かとか、映画館で友達がいても号泣するかとか話しました。(笑)

ちなみに衣装のスカートの丈が合わず、スカート自前なんです!ウエストキツすぎてびっくりしたハートブレイク叫び

芝居すると、本当に尋常じゃないくらい疲れる。

オールアップした瞬間の開放感はんぱない!

いい作品になってるといいな。

24日にみれるらしい目
短編作品試写会ですな音譜

24日は、夜下北沢のJAZZ BARに松田美由紀さんの朗読をききにいく予定なので、素敵な一日になりそう


photo:04



最近夜空キレイすぎ~


いち、、、がん、、レフー、
、、、(笑)



iPhoneからの投稿