一眼レフが欲しい。

photo:01



一週間ぶりの更新ですが、昔に比べるとかなりの頻度で更新してる気がします合格
今日は、非常に疲れていたので夜のダンスはやめて、21時頃に帰宅しました。この時間に家にいるのは珍しいです。
そして11時半にはお布団の中へ。
ぬくぬくしたり電話したり、、、

幸せドキドキ

しかし寝れませんドクロ叫び

でも映画みる気分でもないのでブログ更新!

一枚目の写真は、明後日撮る知り合いの監督さんの実習作品のリハ終わりに撮ったもの。今日の夕暮れに撮ったはずが、意外に明るくうつってしまった、、、。


廊下の感じが、放課後っぽくてよくないでしょうか?(笑)

続いて

photo:02



これは3日くらい前に、横浜のみなとみらいの臨港パークで撮ったもの。

月の感じと、色合いと、あと手前がよく見えてて綺麗な画がとれた目デートスポットにオススメ。


気分が乗ってきたのでお気に入りのショットを幾つか載せます音譜音譜音譜

photo:03



これは大阪の万博記念公園にある、岡本太郎の太陽の塔。
左からさしてる太陽の感じと、太陽の塔の力強い感じが岡本太郎みてるみたいで好き。

photo:04



今年の大学のダンスサークルの慰安旅行でスノボいった時の。
雪がキラキラしてる。キレイ。


photo:05



これは、大阪城からみえたビルに空の景色が反射してたもの。


photo:06



冬に、突然Twitter上でみんなが旅行行きたいといいだし4日後とかに弾丸旅行が決まった大阪でのショット。風船の色合いがかわゆい。

photo:07



そして、、、ででん。(笑)

これは、2月くらいに映画再会の撮影が終了し、送りの車を一人山奥のおうちみたいな所でノルウェイの森を読みながら待ってた時の一枚。

撮影場所が寒くてかなり過酷な環境で、疲れ果てた後のショット~
さりげなく結構気に入っている。笑

部屋明るかったのに、何故か後ろが真っ暗になっててしかもうちに光あたりまくってるから合格

photo:08



最後に、おばあちゃんちの猫。
イケメンすぎだし、スタイルがいいんです。あと喋りだしそう、、、(笑)



まだまだ写真あるけど、眠くなってきたので今日はこのへんで、、、

おやすみなさいおにぎり星ぶーぶー

一眼レフどっかから降ってこないかな、、、笑

iPhoneからの投稿