映画みてたらこんな時間に。

photo:01

photo:02



先日久しぶりにいった渋谷、
桜丘カフェのヤギさんは相変わらず可愛くて癒されました。

動物の癒しのパワーやばいです。

我が家の愛しのハムちゃん

クッキー君です
photo:03



ハムスター可愛すぎしょぼんドキドキ

小さいくせに噛むと超痛い(笑)



桜丘カフェに行ってプラネタリウムみてそのビルに入ってる図書館に行くという贅沢なコース最高です。

そしてこないだ観た

フラッシュダンスという映画!!

ダンス好きな女性!

観てください!

ベタベタな青春映画ですが、主役のジェニファービールズが可愛すぎるのと、ダンスパフォーマンスが見応えあるのとダンサーの肉体美、それから80年代の音楽がアガるのでとても面白かった!!

19歳のプロのストリートダンサーを目指し昼は溶接工場で働いて、夜はクラブで踊っている主人公が、超名門のエリートバレエ団に惹かれ入団を目指す青春ストーリー。

1983年に公開された映画ですドキドキ

photo:04

photo:05

photo:06



ジェニファービールズ可愛すぎ!!

ということで、私も

7月2日、麻布十番 WARE HOUSE

で踊りますドキドキ

観にきてねドキドキ

iPhoneからの投稿