もう2日前ですが、金曜日に上野の国立西洋美術館にレンブラントの展示をみにいってきました。

ランチで精養軒に行ったんですが、、、

みてください目

photo:01



海老フライ合格

突き刺さってた(笑)

別に笑うところじゃないけどや
やウケましたドキドキ
ただ、とても美味しかったのは間違いないです。

洋食の老舗だそうです目

そして、、、

国立西洋美術館に

photo:02



考える人いたドキドキ


レンブラントもさることながら、
考える人でテンション上がりまくった(笑)このポーズわたしよく電車とかで一人でやってる。

レンブラントは版画がかなりきてました!黒すぎて一見、ただの暗闇かと思いきやちゃんと暗闇にいる人間が描かれていたり、、、


常設展示もみれたので、ピカソやモネの作品もみてきたよドキドキピカソの抽象画もやばいドキドキ


美術館のあとは深夜に新宿の
RUID K4 のイベントへドキドキドキドキアップ

consciencia と bumppyruff

とってもかっこよかったですドキドキしょぼん

そんな感じの日でしたとさドキドキ