今日の体調 ついついオリンピックを… | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はゴロゴロが中心で


そんなに前進できなかった💦


なんとなく鼻が痛くて…午後から急に


しかも口内炎も急にあちらにもこちらにも


でゴロゴロしてしまったのですが…


ゴロゴロしていても汗は出るよね〜


早く眠ればいいのについついオリンピックを…


阿部詩ちゃんが残念ながら負けてしまったので


阿部一二三くんの試合を観ないと


となってしまって金メダルまで見届けました🏅


そして風邪薬を飲んでお布団へ


流石に寝付きも早くぐっすり眠れました


ここのところの睡眠不足もたたってか


アラームをまたもや無視!


ぐっすりぐっすり眠れました💤


あ!夜に右脚の付け根が急になってきました


最近していた運動のせいかな🙄


運動とういうほどのものじゃないんだけど(笑)


今日は


右眼は何ともない


鼻は少し詰まり気味


左の腰の痛みは楽になってる


右脚の付け根も楽になってる


今日は少しでも動かないと😁


それにしても毎日暑い🌞