先月のいただきもの そのはち | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

先月のいただきものシリーズ そのはち


近くの職場の社員さんと嘱託社員さん達から



たくさんいただいちゃいました😅


お洒落なマイバッグ


上がファスナーで閉じれるタイプ


こういうの嬉しいです😄


後はマタノアツコさんのタオルハンカチ


ファスナー付のタオルハンカチもあります


女性にとってファスナー付のタオルハンカチって


持ってると便利なものですよね


私はスマホ入れにしています😁


どちらもネコちゃんのしっぽがブラブラとしていて


かわいいです🩷


お洗濯時に気をつけながら大事に使います!


こちらの皆様には本当にお世話になりました😶


入ったばかりで右往左往している時や


スタッフ不足の時に助けていただくばかりだったのに


こんなにしていただいて有り難いです☺️