今日の体調 右眼が痛い | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日も涼しくて動きやすいと思ったけど


天気が悪いせいか少し調子が悪い


お腹も痛くなって横になったり


のんびりめに…


夜もお腹が痛くなってきてたな🙄


日中、掃除をしていた時に埃が右眼に入った感じ😓


そこから右眼が少し痛い😣


夜になっても痛いので目を見てみたら


特別充血はないけど上瞼を上げてみたら


真っ赤な部分が😱


手術の時にここから内部に入っていったってこと?


ヒョ〜、改めてコワイって感じました(笑)


この充血がとれればOKなのかな?


とにかく早目に就寝…


っていつもと同じ時間にお布団に移動


どうせ眠れないだろうからと


中村靖日さんを偲んで


チーム・バチスタをスマホでつけていたけど


記憶にない…😑


こんな日に限って早く眠ったらしい💦


中途覚醒は多め 必ずアイカップチェック!


昨夜はずれることなかったです


アラームで目覚めるも調子が悪くそのまま寝ていて


今日は1時間半遅れで目薬3兄弟スタート


月曜日なのでリセドロン酸の日だしね💊


右眼は相変わらず少し痛い 鈍痛がする


鼻は少し詰まり気味 夜中にいつもの気配が…


左臀部の痛みは少しある


腰がパキパキ鳴ってる 動かなさすぎ?


頭痛がかなりしている


ここのところ気になっていることが ふらつき


時々なのでそこまで心配していないけど


もうひとつ気になるのが


これもふらつきに入るのか?


急に血の気がひくというか体の力が抜ける感じが…


倒れたことはないけど心配😟


どこでとか、どういう時とかがなく突然!


来月の受診では必ずいわなくちゃね


一応、血液検査上、貧血ではないのよ


午前中は横になったりしてようかな


目も閉じていたほうが良さそうかも😅