夕方に気付いた俳優さんの訃報 中村靖日さん | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

夕方、ネットニュースを見てびっくり…


俳優の中村靖日さんが急逝された😢


急性心不全とのことでしたが


本当に突然すぎる…


バイプレーヤーとして活躍されていて


小柄で色白


なんだか気になる俳優さんで


出演されていると嬉しくなってしまう俳優さん


最近だとクドカンさんの


不適切にもほどがある に出演されていましたよね


その時も、あ!中村靖日さんだぁ😀なんて見ていたし


最近、Huluで過去作


チーム・バチスタシリーズ 


アリアドネの弾丸を観ていて


仲村トオルさんに上手く使われてしまう刑事さんで


クスッと笑っていたのに…


出演時間は少なくとも演技も上手で


印象に残る俳優さんでした


過去形になったことが悲しい😟


51歳、まだ若いですよね…


同世代、自分にもそういうことが起こりうるかも…


中村靖日さん


たくさんの楽しみをありがとうございました


ご冥福をお祈りいたします😶