今日の体調 寝不足で目が痛い | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は受診日で朝から病院でした🏥


白内障術後の目薬を忘れていったので


家に一旦戻り目薬を点し


ドラッグストアにお薬をもらいに出るという


二度手間…😓


修理に出していたPCも出来上がってきたので


引き取りにもいきました


1日出歩いて疲れた…


疲れたと思っているのに眠れないのが不思議🙄


昨夜から新しい煎じ薬になりました🍵


台所に今回もビミョーな香りが漂っています


色は飴色って感じかな?


飲んでみると甘みを感じる


今までで一番複雑な味かも


でもすぐ慣れそう😀


これで汗が治まりますように🙏


そして嵐の相葉ちゃんのラジオを聴きながら


(こちら地方は1時間番組です。東京は30分なのよね)


寝てしまったのか…?


アラームで目覚めました!


ということは中途覚醒は珍しくなし!


涼しくて寝やすかったのかも


寝たりないのでウトウトしていて


結局、今日も1時間遅れで起き目薬


ラジオを消した記憶もないので確認すると


消してあった…いつ切った?謎…(笑)


寝相が悪くてアイカップが目からずれて


とんでもないことになっていたけど大丈夫かな?😅


右眼は少し痛みを感じる


鼻は何ともない


右耳が少し聴こえにくい


痰が結構絡むなぁ


昨日、言うの忘れてた💦


左臀部は少し痛い


目の痛みが気になるので


またもやゆっくり過ごすほうがいいのよね…


今朝は既に今夜分の副菜を作ったので楽〜


メイン、何を食べるか考えようっと😁