今日の体調 緊張からのスッキリ目覚め? | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は午前中に伯父の家へ行き


入院のための保証書を記入してもらいました🖋️


帰りにドトールに寄りお昼ごはん


食べた後もドトールでちょっと作業


家でなかなか出来ないのでね😅


そしてドラッグストアやスーパーに寄り帰宅


暑い…前日よりも涼しいけど暑い…


汗だくです💦


なんだか暑すぎてしんどい…動悸が…


という言い訳の下、何もしなかった(笑)


夕方、少しは凉しくなってきたので


コインランドリーへひとっ走り


まだ毛布を洗ってなかったので洗ってきました😀


その後、ご飯をレンチンも交えて作っても


汗だく…クールリングはあっという間にぬるく…😓


そんなこんなで夜も暑く汗が滲む


お布団に寝転がっても寝付けず


いつも通り中途覚醒…暑い…


その割にアラームでしっかり起きました!


右眼は何ともない


鼻も何ともない


左臀部は少し痛い


少し眠いかな…


でも今日は病院デー🏥


ということでお出かけです🚗


今日は何もできない日だね😑


あ!白内障の手術3日前にになったので


目薬忘れずにさしました!