思い立って東京に行ってきました そのさん | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

思い立って東京に行ってきた の続きです


ランチ後は三越に戻り


アートアクアリウム美術館 GINZA


へ行ってきました!


アートアクアリウムは数年前に


金沢市の21世紀美術館で観たことがあります🏛️


この時のアートアクアリウムのテーマは


風薫る藤と紫陽花 初夏きんぎょ


様々な水槽やライト、装飾品を使い


たくさんの種類の金魚の展示をしています


テーマ通り藤棚のようなになっている所も…😳


友人は水槽を覗き込んでは


金魚に語りかけたり挨拶したり(笑)


アクアリウムの最後には



圧巻です!

假屋崎省吾さんのお花とのコラボ💐

素敵でした✨

別角度で




金魚がわからないかも〜(笑)

現実から離れられる素敵な時間でした😊

今はテーマを変えて開催しているみたいですよ